2012年5月9日水曜日

かかとの痛み | OKWave


No.1です、こんにちは。

私があげた3つの項目が徴候として顕著に表れるのは骨盤(特に仙骨の
位置や傾き)においてです。

ですからこの目印を参考に骨盤(仙骨も含めて)を調整できる技術者が
いれば問題は簡単に解決できると思います。

本来ならばこういうのは整体やカイロの仕事なんでしょうが、最近は「なん
ちゃって整体」や「なんちゃってカイロ」も多いのでどういうところがお奨めか
一概には言えません。


z軸コイル鎮痛フットウェア

首や背骨をポキポキ言わせる整体やカイロは「不可」です、こういう場合
には意味がありませんから。また、マッサージで良くなるという迷信は捨
てた方がよろしいでしょう、これは時と場合によります。

整形ではよく「炎症」という言葉を使いますが、炎症があっても無くても
痛むものは痛みます。湿布を貼って安静にすると言うだけでは解決に
はなりません。

投稿日時 - 2008-06-04 18:34:42


青うつ病時代の塩とコショウのシェーカー

補足

アドバイスありがとうございます。

momoliamさんはどうやってその治療を受ける事が出来ましたか?
または、どうやってその治療者を探しましたか?

住んでいるところは埼玉です。

教えて下さい。よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2008-06-07 01:11:32



These are our most popular posts:

SALE ! ロックポート BVALLEE ブラック ROCKPORT ビジネス シューズ ...

ロックポート BVALLEE ブラック ROCKPORT ビジネス シューズ 激安 セール ! ... かかとから甲までのホールド感は抜群! ... 私は足の裏に痛みがあり、マッサージなど でも解消されない時に、このロックポートの靴と出会い、以来痛みが出なくなり愛用して おり ... read more

かかとの痛み - 楽天 みんなで解決!Q&A

2008年6月3日 ... 僕は右足のかかとの痛みに悩まされています。 ... に行ってレントゲンを撮ったのですが 、特に 異常はなく、とりあえずステロイドの注射をすれば 半年くらいは痛みを感じなくて 済みます。 ... 靴も足の事を考えて、ロックポートやリーガルウーォカー ... read more

レビューを書いてQuoカード500円分GET!】【NEWブランド】ロックポート ...

ロックポートをぜひ. 以前よりかかとの痛みに悩んでいろいろ試していましたが最終的に 傷みが取れたのはロックポートの靴を履いて治りました。かなりおすすめです。 使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて ... read more

かかとの痛み

かかとの痛み. 僕は右足のかかとの痛みに悩まされています。 整形外科に行って レントゲンを撮ったのですが、特に ... 靴も足の事を考えて、ロックポートやリーガルウーォ カー などのかかとの高くない、足に負担のかからない靴を履いて います。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿